【守口】大日にサンマルクカフェが出来てる! 守口でチョコクロが食べれるようになる!

IMG_7713大日のニトリの横にサンマルクカフェが出来てる~♪

場所はこの辺り↓

↓イオン方面

IMG_7714ニトリの駐車場の端っこにあったスペースに作ったみたいです。IMG_7715

隠れて少し分かりにくですが以前はこんな感じで駐車場でした↓

ニトリの駐車場側から入れるようになってます。

IMG_7717

これなら普段車移動の人でも大きい駐車場があるから来やすいですね♪

IMG_7712

サンマルク

(画像はサンマルクカフェHPより抜粋)

このサクサクのチョコクロがたまらないんですよね~♪

運良く焼きたてのチョコクロに出会えた日には、サクサクのクロワッサンの中からあったか~いチョコがとろりと出てくるあれが幸せ~♪

ただポロポロこぼれるので食べるには、包んでる紙を上手に使うテクニックが必要です。笑

 

建物もほぼ出来てるのでそろそろオープンしそうですね

 

(ふぇらーり)

2015/09/01 08:00 2015/09/01 08:00
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集