【門真】コア古川橋の服とか売ってる側が今年の秋にリニューアルオープン!の為閉店し工事中

IMG_6466

コア古川橋の服とか売ってる側が秋にリニューアルオープン!

3月末に閉店して4月からリニューアルに向けて工事中!中は空っぽになっておりました。

以前は昭和の雰囲気が感じられそれはそれでココにくるとちょっと懐かしかったのですが秋には店舗面積も拡大しとり一層便利に近代的になりそうですね

IMG_6471

↓外に出るとダイエーのところ

IMG_6470

現在ダイソーは営業してるみたいえです。IMG_6467

ダイソーの入り口は、三井住友銀行の横を抜けて右側からのみになってるみたいです。

IMG_6469

↑JTBは仮店舗で営業されてるみたいです。

IMG_6472

 

↑コア古川橋の北側の通路も工事中の為通行止めになっておりました。ここも一緒にキレイになるみたいですね

秋になったらコア古川橋がリニューアルオープンしてこの辺りはにぎわいそうですね♪

またオープン情報など入ってきましたらお伝えします。

 

場所はコチラ↓

(ふぇらーり)

 

2015/05/01 08:00 2015/05/01 08:00
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集