【守口市】守口から誕生した歌姫、歌手の絢香さんが期間限定でブログをスタート!!

ayaka
(画像は絢香オフィシャルサイトより)

 

先日放送された『ミュージックステーション』を最後に産休へ入られた、守口から誕生した歌姫・守口の星、歌手の絢香さん!!

絢香さんを当分の間テレビで観る事ができないなんて、、、(泣)

と、思ってらっしゃる守口市民の皆様!!

 

何と絢香さん、期間限定でブログを始められてました!!!

 

ツイッターでは近況をつぶやいておられましたが、ブログの方もたくさん更新されてるようです!!

 

産休中のいろんな事を報告してほしいですね!そして、たくさんの方に再び歌声を届けて頂きたいです!

 

絢香さんのブログはこちらから

絢香さんのツイッターはこちらから

 

(きるーいん)

2015/04/06 12:00 2021/03/02 15:01
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集