【守口】必見!日本で今!最も注目を集める女性☆〝東洋のジャンヌ・ダルク〟島田妙子女史が守口市へやって来まっせぇーーー‼

皆さん、島田妙子さんてご存知だっしゃろか?
写真 2 (3)
今、日本で最も注目を集め!もっとも輝いてる女性と言われとります☆

幼い頃、継母と実父から受けた壮絶な虐待により何度も命を落としかけまして、現在その自身の体験をもとに、日本全国で幸縁活動をされたはります。

あ、妙子さんは、『講演』を『幸縁』と呼んだはります。
写真 4 (2)
東京都庁でもされましたし、近々、内閣府でもすることが決まっとります‼

どこの会場もチョー満員‼
写真 3 (3)
何で!妙子さんの幸縁はこないに人気がおまんのか⁉

それは、壮絶な虐待を受けてきた体験を語ってるんでっけど、聴かれた皆さんが暗くならないんでんなぁ〜

皆さん、勇気と希望を胸に、メチャクチャ!元気になって帰って行かはります。

ただし、涙でお化粧はグチャグチャになってまっけどな(笑)
写真 4 (1)
涙あり笑いありの素晴らしい幸縁は、何べんでも聴きとなる内容でおます♪

さて、そんな島田妙子さんが遂に!守口市へ来られまっせぇーーー‼

【 被虐待の淵を生き抜いて 〜今の私たちにできること〜 】

〔日時〕3月6日(金)
14:00 〜 16:00
〔料金〕無料
〔会場〕守口市市民保険センター
4階 会議室


守口市大宮通1-13-7

06-6992-2217
写真 1 (3)

今回は、一般参加枠は無かったんでっけど、特別に!20席ほどお席をご用意して頂きましたんで、どなたでもご参加して頂けます。

お申し込みは、当日司会を務めはります、テルプラザ2階 ショップHEARTの小林さんまでお願いします。

残席わずかでおまっさかいに、お早めにぃ〜‼

ショップ HEART
06-6992-7292

妙子さんは、虐待されてる子どもは勿論だっけど、虐待する大人を救いたい!と言うたはります。

ホンマに!いっぺん聴いて下さいませ☆

バチコーン‼と、魂を揺さぶられまっせぇーーー♡

妙子さんのブログはこちらになりやす☆
また妙子さんは、自身の体験を綴った書籍を出版されたはりますし、想いを歌詞にしてのCDもリリース♪
写真 3 (4)
テレビ、ラジオ、新聞、週刊誌などなど、ありとあらゆるメディアにも大きく取り上げられとります☆

3月6日は、守口市にとって歴史的な日になりまっしゃろなぁ〜☆

勿論!わたいも参加しまっせぇ〜‼

ほな また(^O^)/
写真 1 (4)
澄川白舟

 

2015/02/13 10:57 2015/02/13 21:00
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集