【守口】八雲東町にあったクイーンタコス跡に新しい看板が上がっていました

IMG_5048

 

地下鉄・大日駅から国道1号線を西の方へ向かうと、『【守口】八雲東町にあった、タコスと唐揚げが評判のタコス屋『クイーンタコス』が移転していました。』で以前ご紹介したクイーンタコス跡に新しい看板が上がっていました。

 

IMG_5045

たこやき、焼きそば、そしてチヂミの文字が書いています!粉もん屋では珍しい組み合わせですね〜。

 

IMG_5046

この日はお昼頃に訪ねたのですが、まだオープンしていない感じでした。

 

チヂミがどんな感じか気になりますね〜、周辺は飲食店がほとんど無いのでご近所の方にとっては便利になるかもしれませんね!

 

 

(ニャルビッシュ)

2015/02/10 08:00 2015/02/11 10:56
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集