【守口】宮脇書店 守口店が1/12(祝・月)で閉店するそうです。

宮脇書店 守口店が1/12(祝・月)で閉店するそうです。

miyawaki1

 夜遅くまで営業してたので仕事帰りに寄れたり便利だっただけに残念。。。

 ↓真っすぐ行くと163

miyawki3

↓真っすぐいくと中環

miyawaki4

守口市の161号線沿いにある宮脇書店守口店さんが閉店のお知らせの貼り紙。

miyawaki2

1/12(祝・月)で閉店のようですね、

この辺りではまぁまぁ大きめの書店やったんですけどね

あのジュンク堂ですら赤字のようなので書店業界の厳しさがうかがえます。

長年利用されてきた地元の方にとっては残念です。

(ニャルビッシュ)

2015/01/09 08:00 2015/01/09 08:00
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集