【守口門真】号外NETまとめ 2014年守口門真にオープンしたお店まとめてみた

2014年残るもあと2日になりましたね~

号外NET 守口・門真が始まったのが今年の3月中旬

そこから守口門真に密着したニュース・情報ばかりを発信してきました。

そこで守口門真に2014年オープンしたお店をまとめてみた。

 3月

カンスー

大和田駅前に「関西スーパー京阪大和田店」がオープン

そうそう、大和田駅スグのところに関西スーパー出来ましたよね

メガネ市場

大日イオン前に「眼鏡市場」が今日3月28日オープン! 新しく出来たサンマークスDSRの1階

イオン大日前のマンションが引渡ど同時位に1階、2階のテナントがオープン!

ダイコク

大日駅前にダイコクドラックが近日オープンするみたい バスロータリーのところ

4月

ソフトバンク

京阪守口市駅前にISB守口店という携帯屋さんがオープンしてる

この周辺は携帯ショップ激戦区です。

5月

ゆのくら

門真に大衆演劇が観れる天然温泉「ゆの蔵」本日オープン!163沿いのパナソニック向かい辺り 中にはカラオケもあるみたい

ゆの蔵がオープンしたのも今年でしたね

来年からは価格も下がるみたいなので行くこと増えるかな

21時以降はちょいオトク

zikonn

人気ラーメン店“麺や而今”の2号店「麺匠而今(ジコン)」が滝井駅の近くで本日オープン!

行きたいけどいつも行列でまだ食べれてない

守口で食べてみたいラーメンNO1やわ

大東にある而今は何度も行きましたが激ウマ!

DSC_0009a

門真市朝日町の、何でも曲げてしまうというパワースポットの近所に立ち飲み&テイクアウトの串カツ「ほ~ひ~」がOPEN!

大和田に出来た串カツ屋

立ち食いで串カツ食いてーーーー!

6月

オランダ

守口市日吉町の日吉公園前にオープンしたオシャレなオランダ風カフェ「cafe molen〈モーレン〉」がオープン!

↑記事読んでもらうとわかりますが店内まで全てカワイイ♪

ローソン

古川橋駅近くのローソン速見町店が閉店してる。明日20日朝7時リニューアルオープンするみたい

大分老朽化してましたからね

店内が最新に!

7月

ラーメン

東京チカラめし門真店の跡地に「げん家ラーメン 門真店」というラーメン屋がオープンしてる

記事書いた後に何度か食べに行きましたがなかなかうまい!

8月

マックス

マックスバリュ守口高瀬店8月19日(火)オープン決定!!24時間営業のスーパーになるらしい

最近イオン系スーパー勢力が強くなってますな

古川橋のダイエーもイオンになってしまうのかな!?

Y

守口市、門真市内のイーモバイルショップ、ウィルコムプラザがYモバイルショップに変わってる

古川橋と大日も変わってる

9月

DSC_0585a

門真市島頭のライフそばに美容室Hair Make Piece(ピース)9/2(火)がOPEN!

外観が可愛くて前を通ると目立ちますね♪

あさひ

13号線沿い、ジャガータウン横に自転車屋「サイクルスペースあさひ守口金田町店」が出来てる

10月

花田丸

ポポラーレ土居商店街に「灼熱たこ焼き 花田丸」というたこ焼き屋が10月8日にオープンするみたい

カレーたこ焼きというちょっと変わったメニューも置いてる

11月

ワタミ後

 【守口】京阪守口市駅前ビル・フロンテージ守口 和民跡5Fに『山内農場 守口市駅前店』、6Fに『魚民 守口市駅前店』が11/19(水)にオープン!

和民あとに同時オープン!

KARU2

【門真】大和田駅前バスロータリー側に『KARU』という1000円カットが出来てる

オーナーさんがおもろい!

12月

金の蔵

【守口】関東で人気の居酒屋チェーン店『金の蔵Jr.』が守口市駅前に12月1日オープンするみたい

コスパ最高です!

IMG_5529

【守口】守口市駅前にあった「シャ・ノワール」あとに「ヘアーズエナジー」という美容室が出来てる

どうやらフレンチカットグランもやってるらしい

 

あくまでも号外ネット守口門真で取上たお店だけでこれ以外にも沢山のお店さんがオープンされてると思います。

2015年は、守口門真にオープンしたお店全店掲載したいくらいなのでどんどん情報提供お待ちしております。

号外ネットはあなたの情報提供でなりたっております!

情報提供フォームはコチラ

 

(ふぇらーり)

2014/12/30 13:00 2021/01/13 21:48
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集