【門真】巣本の交差点にあるスケルトンの会社がイルミネーションでエライことなってる

aaaaaaaaaa

 巣本の交差点にあるスケルトンの会社がイルミネーションでえらいことなってる

この建物ご存じの方も多いと思いますがスケルトン!

そのスケルトンの建物を最大限活用したイルミネーションは、超綺麗!

aaaa

このようなイルミネーションが街にあるとなんだか地域が明るくなりますね♪

aaaaaa

外は寒くなりましたがイルミネーションを見ていると気持ちがあったかくなってきます。

aaa

12月24日25日にはクリスマスミニコンサートがあるそうです。

ここの会社は新日本セキュリティさんというそうです。

なんて素敵なイルミネーション企画をしてくれる会社さんなんでしょう

イルミネーション見るだけでも癒されます。

場所はココ↓

 

(ふぇらーり)

2014/12/11 08:00 2014/12/11 13:24
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集