【守口市】守口がTVで映る!?10月30日放送される『アメトーーク』が中川家大好き芸人企画で地元守口に兄弟で里帰りロケしたらしい

先日25日(土)に書いた記事

スクリーンショット 2014-10-24 23.13.43

【守口】10月30日(木)に放送される「アメトーーク!」がまるごと中川家らしい。ロケも地元の守口市で行われたみたいやから知ってるところめっちゃでそう

の反響が想像以上にありFBでもシェアされまくりで多くの方に見て頂いたのですが今日が放送日って事を忘れてる方も居るのでは!?

とふと思い、忘れていた!見逃すとこやった!もしくは知らんかった!というあなたの為に。

雨あ

アメトークのHPより抜粋

今日10月30日24時30分から放送される『アメトーーク』が中川家大好き芸人企画でまるごと中川家みたい

中川家の地元守口でロケもしたらしいので知ってるとこもめっちゃ映るんちゃうかな!?

予告ムービーがテレ朝のHPで見れます↓

アメトーーク!【Web限定ムービー】2014年10月30日OA 中川家大好き芸人

雨

アメトークのHPによると中川家大好き芸人として出演するのは、友近&ケンドーコバヤシ&サンドウィッチマン&次長課長・井上聡らしいです。

(ふぇらーり)

2014/10/30 11:20 2022/02/23 17:44
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集