【守口市】ブラジルW杯に出場したガンバ大阪の今野泰幸選手が京阪東通商店街でトークショー&サイン会開催に大行列!

ブラジルW杯に出場したガンバ大阪の今野泰幸選手が京阪東通商店街にやってきた!

10533320_694376820638305_2027702859117031754_n

今月1日に取上げた ガンバ大阪の選手が守口市 土居の商店街にやってくる!【9月14日(日)13:00-16:00】限定サイン会あり! が昨日開催されました。

過去に何度か京阪東通商店街にはガンバの選手が来てるそうですが 今回はなんと日本代表としてブラジルW杯に出場したガンバ大阪の今野泰幸選手がきました!

10645127_694376763971644_1925522815635418218_n (1)あのW杯に日本代表として出場した一流選手を目の前で見入れてサインまで書いてもらえるなんてサッカー少年にとって夢のようなひととき

一生忘れない思い出になったでしょうね

元サッカー少年の私からすると、なんてイケてる商店街のイベントなんでしょうか!

羨ましすぎるぜ!

10351466_694376893971631_7420167083103382049_n

↑サイン会

100枚限定の整理券には朝から行列ができあっという間に無くなったようです。

10606480_694376870638300_2847966412069298369_n↑トークショー

今野選手は普段イベントにはあまり出ないそうなの貴重ですね

 

その他にも注目の若手アーティストが出演するコンサートなどもありました。

10639520_694373857305268_7227736045396287415_n

10665665_694374170638570_1295979530708919551_n

京阪東通商店街の場所はココ

(ふぇらーり)

2014/09/15 11:47 2021/01/17 16:56
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集