【守口市】八雲にある「釜揚げうどんのやしま守口本店」の組合せが選べるお得な丼セットランチ

守口小学校のある道路沿いに自転車を走らせると、大きな看板がまず目に入ってきて、とても気になるうどん屋さんがあります。

それは、八雲中町にある「釜揚げうどんやしま守口本店」さん。

1階は大きな駐車場があって、2階にお店がある建物です。

車で営業のお仕事をしている方には、駐車場があると助かりますよね! 看板03

11時〜17時までのお昼メニュー(日曜・祝日を除く)の看板が、店先にどーんと置いてあって分かりやすいです!

ランチの組合せがいろいろあって、見ているだけでも楽しい♪ 看板02

何を食べようかなって考えながら、階段を上がってお店へ。 看板

そして階段を上がると、真っ白な暖簾がお出迎えしてくれます。 のれん

店内は清潔感があってスッキリしていて、女性が一人でも入りやすい空間。

ランチ時は、サラリーマンさんやOLさん・ご近所にお住まい(?)の主婦の方々で賑わっています。

店内

注文したのは、「丼セットランチ」。

好きなうどん(きつねうどん・ハイカラわかめうどん・ざるうどん・ぶっかけうどん)と、好きなミニ丼(ミニ天丼・ミニヒレカツ丼・ミニ鰻まぶし丼・ミニねぎとろ丼)をそれぞれ選ぶことができます!

私が選んだのは、ぶっかけうどんとミニ天丼。これで、税込864円はお得ですよね!

うどん

うどんは、大阪系の少し柔らかい食べやすいタイプの麺でした。

天丼は、衣がサクッとしているお上品な天ぷらで、丼つゆも美味しかったです!

また違うセットも食べたくなりますね!

日替定食もありますよ〜☆

 

【釜揚げうどんのやしま 守口本店】
営業時間:11:30~24:00(L.O.23:30)
     ※お昼メニュー 11:00~17:00(日・祝除く)
定  休:無休
住  所:守口市八雲中町1-24-4
最寄り駅:地下鉄谷町線 守口駅 徒歩6分または京阪本線 守口市駅 徒歩10分

 

場所はココ。

 

(みっく)

2014/07/27 07:00 2020/05/12 23:35
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集