6月29日(日)午前10時より、大日ベアーズで「ちびっ子無料写真撮影会」が行われます。

大日イオンの南側に面する、ショッピングモール「bears(ベアーズ」に行ってきました。

bears
 

6月29日(日)に、ちびっ子無料写真撮影会があるそうですよ。

bears写真撮影会

 

ベアーズは地域密着型のショッピングモールで、「元気発信地」をコンセプトとしています。

フリーマーケットや、ガラガラ抽選会など家族揃って楽しめるイベントがよく開催されていて、暮らしの中に元気を感じれるショッピングモールなんだなと感じました。

 

bears1階a

 

ちびっ子写真撮影会は人気があるみたいで、先着150名様限定なんですって。

 

プロのカメラマンが撮影してくれて、情報誌「まみたん」に撮った写真が掲載されるので、親御さんにしては是非記念に欲しいところなんですね。

また、撮影した写真(2L版)を無料で頂けるんです。

 

そしてこの日は、タレント・モデルオーデシションも同時開催されますので、「我が子こそは!」って思っていらっしゃる親御さんは参加必須です!(笑)

 

bears1階b

 

●日時
平成26年6月29日(日)
10:00~13:30

 

●場所
ベアース大日 1F特設会場
9:45に、イオン側正面入口にて整理券をお配りします。

 

詳細はベアーズのホームページをご覧下さい。
⇒ こちら

 

bears入口

 

 

《つよぽん》

2014/06/27 17:00 2014/07/09 16:32
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集