【守口市】駅前ショッピングプラザ「テルプラザ」で開催している絵手紙展を見てきました。

昨日、京阪守口市駅前にあるショッピングプラザ「テルプラザ」に行ってきました。

すると、一階入ってすぐに数多くの絵手紙が目に入ってきました!

絵手紙展1

7教室の合同開催だけあっていろんな絵手紙が楽しめました。

絵手紙2
野崎ほんわかスタジオ・ドイノミクス教室

絵手紙3
テルプラザてるてる・守口コスモス

絵手紙4
三郷・庭窪たんぽぽ・北部ひまわり

どれもよく見ると個性的で、心が軽くなった感じがしました。

絵手紙って技巧にこだわる必要がないんですね。
それよりも心がこもっている方が大事。
絵手紙を送る相手の気持ちになって描けば、それだけで幸せな気持ちになる・・・

そんな印象を今回の絵手紙展で感じました。

絵手紙5

絵手紙6

絵手紙7

絵手紙8

絵手紙9
神頃信子先生

絵手紙10

大きな紙の作品は、KOKOROの絵手紙の先生の作品です。

絵手紙11

絵手紙展は6月28日まで開催しています。
28日(土)は体験会もありますので、あなたも参加してみてはいかがですか?

因みに私が気に入ったのは、「グー、パー、ピース」と「巨大絵手紙」です!
このキーワードで是非探してみてください(笑)

参加後のコメントいただけると嬉しいですo(^▽^)o

絵手紙展 くわしくはこちら

 

《つよぽん》

2014/06/26 16:00 2020/04/28 17:42
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集