滝井駅の近くにあった100円パニスが5月末で閉店していた!

まさかまさかの、お気に入りだった100円(税別)で買えるパン屋さんが5月28日で閉店していました!

 

SONY DSC

ショック〜!
結構美味しかったのに…

 

以前に書いた記事はコチラ。
3/31に投稿した100円パニスの記事

 

少し前に行った時も閉まっていて、休んでいるんだなぁと思っていたけど、また行ってみたら閉まってるのでおかしいなと思い、よく見ると店頭の下にお知らせが落ちていました。。。

SONY DSC

 

工場の老朽化で、建て替え許可が下りずに閉店したんですね。
残念だなぁ。

 

お店があった場所。

(みっく)

2014/06/24 09:00 2014/07/09 16:32
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集