【守口市】土居駅にある土居商店街&守居神社のイベント「愛りが灯まつり」を体感しにきた

土居商店街主催のイベント「愛りが灯まつり」に遊びに来ています。
  
10257259_615772571832064_6199381070979408022_n
 
朝から夕方まで、楽しいイベントがぎっしり。
 
まずは、守居神社のオープニングから。
 
SONY DSC
 
その後に、キッズダンスを見ました。
 
ちっちゃいお子様のダンスがかわいい〜♪♪
 
SONY DSC
 
ちょっとお姉ちゃんになると、ダンスがググッと上手くなります!
 
SONY DSC
 
この後は、忍者アクションショーや歌、ドイノミクススタジオでUstream出演して下さったベリーダンスの森さんも13:40〜出演されるそうですョ☆
 
商店街では、雑貨や食品、占い・似顔絵などなど、
いろんなフリーマーケットが出ています。
 
SONY DSC
 
SONY DSC
 
SONY DSC
 
SONY DSC
  
16時近くあるみたいなので、土居商店街まで遊びに来て下さいね〜☆
 
(みっく)
 

2014/04/27 11:03 2020/10/07 17:27
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集