【守口市】4月27日(日)に淀川河川公園で守口市こどもまつりが開催される

ゴールデンウィーク前は、いろんなイベントがありますね!
 
広報もりぐちの最終ページに、第46回守口市こどもまつりの
記事を見つけました!
 
第46回守口市こどもまつり
 
手作りのおもちゃが作れたり、缶ゲタ、ビー玉入れ、さかなつり、らくがきなどの
懐かしい遊びがいっぱいのお祭りです。
 
期間限定のこどもの国みたいで、とっても楽しそうですね〜!
 
日時:2014年4月27日(日)
   9:15〜14:30(雨天時は中止)
   ※雨天の場合、開催または中止の情報を
    エフエムもりぐちで7:30から放送
場所:淀川河川公園(八雲地区)
   ※画像の地図を参照ください
 
☆ゆいっち☆

2014/04/22 14:27 2020/10/08 13:15
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集