京阪守口市駅すぐのホテル・アゴーラで、ファミリーバイキングやクラフト教室をするGW企画があるみたい!

GWって何処へ行っても人がいっぱいで、
案外近くで過ごす人も多いですよね〜。
 
近くでなんか面白いイベントがないかと調べていたら、
守口市駅のすぐにあるホテル・アゴーラで
親子で楽しめるGWイベント企画があるのを発見!!
 
5月3日(土)〜5日(祝・月)は、
“ゴールデンウィーク ファミリーバイキング”
というグルメな企画をされるみたいですョ。
 
お食事券などが当たるビンゴーゲームもするんですって!
 
バイキングのお料理内容です。
↓↓↓
牛肉の赤ワイン煮込み、ソーセージのポトフ、鉄板焼きビーフ、チキンのトマト煮、スペアリブ、ローストビーフ、海老フライ、海老のチリソース煮、シュリンプマカロニグラタン、海老チャーハン、ボイルずわい蟹、海老・蟹入りパスタ。
この他、寿司、サラダバー、チョコレートファウンテンなども食べ放題。
※仕入れ状況により、内容の一部が変更になる場合がございます。
※特別な記載がない限り、国産米を使用しています。
※牛肉は、オーストラリア産を使用しています。
 
20140327_1635
 
ほんま、ご馳走がいっぱいですね!!
 
あと、3階の宴会場ではバイキングと合わせて「ゴールデンウィークは親子でおでかけ」というイベントも行われます。
参加するには、縁日券の購入が必要のようです。
※縁日券のご購入は「ゴールデンウイーク ファミリーバイキング」またはホテルをご利用の方が対象。
 
20140327_1946
 
風船でバルンドールを作ったり、動物パンを作ったり、くまちゃん黒板・えかきBag・パステル和(なごみ)アートなどのハンドメイドが体験できる内容が日によって違うようです。
詳しくは下記のHPでチェックしてね!
 
GWはホテル・アゴーラで美味しい物をたくさん食べて、
いっぱい遊ぶのも良いですね〜!!
 
(みっく)
 
お値段などの詳しい内容はコチラ。
ホテル・アゴーラ GWイベント
 
※写真や内容は、ホテル・アゴーラHPより抜粋しています。
 

2014/04/16 18:24 2014/07/09 16:32
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集