【門真市】古川橋のダイエー裏にあった「昆布の黄金屋」が閉店してる

写真 (3)

古川橋のダイエーの裏側にあった「昆布の黄金屋」が閉店してる

写真 (2)

2014年3月28日に閉店したようです。
角地でまぁまぁ広い店舗だったんですけどね

写真 (1)

場所はダイエーの裏の通りのたこ焼き屋の横

ホームページを見ると結構店舗数もあるみたいです。
昆布の黄金屋

関東にも店舗があるようです。
この辺りで一番近いのは張り紙にも書いていた寝屋川市駅にある寝屋川店かな

ホームページを見ると歴史の会社で交野市の綺麗な水にこだわり
昔ながらの作り方を現在も受け継がれているとか

(ふぇらーり)

2014/04/15 16:38 2020/10/08 13:24
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集