【守口市】おいもスィーツで有名な“らぽっぽ”が、太子橋市町駅近くに『らぽっぽファーム 太子橋今市店』を出していました!

以前から気になっていた、太子橋今市駅近くの「らぽっぽファーム 太子橋今市店」に行ってみました。今年の3月からオープンしているみたいです。
 
外観はこんな感じ。
らぽっぽ01
外観と共に、店内もキレイで、スィーツ&パン売り場があります。
 
リンゴのスライスがのったスィーッ系のパン(226円)と、野菜とさつまポークのウィンナがのった惣菜系のパン(280円)をチョイス。
らぽっぽ02
 
パッケージの袋がカワイイので、パンと一緒に写真でパチリ。
女性ゴコロをくすぐるデザインですよね!
 
ちょっぴりお高めのパンだけど、小麦粉や野菜、果物などの素材の味がしっかりしてて、おさつポークは甘みがあって美味しかったですョ☆

皆さんも一度お試しあれ☆
 
おいもさんのお店らぽっぽHP
 

場所はこちら↓

2014/04/11 15:59 2021/03/17 14:04
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集