【守口市・門真市】中環にGoogleストリートビュー撮影車発見!!新しく更新か!?

写真 (3)

中環門真市駅近くにGoogleストリートビュー撮影車発見!!
撮影中なのかただ移動中なのかは不明ですがこの辺りのストリートビューを確認してみると前回更新は2013年10月でした。
現在のストリートビュー

もしかするとそろそろ新しく更新か!?

もし撮影中なら映ったかも!?

そういえば去年内環沿いの土居周辺でストリートビュー撮影車みたなぁ~
と思い確認してみると、なんと私映っておりました 笑

ストリートビュー

この車の陰にいるバイク  私でございます 笑

aaaaaaannn

調べてみるとストリートビュー撮影車色々あるみたいです。
自転車版やスノーモービル版など

2014/04/10 09:00 2020/10/08 13:31
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集