【守口市】「第18回もりぐち桜まつり」4月5日開催!今年のさくら見納めはもりぐち桜まつりで決まり!

sakura
今年もこの季節がやってきました。
「第18回もりぐち桜まつり」本日2014年4月5日開催!

さくらはもちろんのこと
フリーマーケットやステージ、バラエティに富んだ模擬店などが出店されるようです。

例年よりも早い桜の開花に、みなさんも春の訪れを感じていることかと思います。
 市内有数の桜の名所である下島公園では、今年で18回目となる「もりぐち桜まつり」が開催されることになりました。
 フリーマーケットや、バラエティに富んだ模擬店、見ごたえあるステージ等、子供から大人まですべての人が楽しめる内容になっています。
 また、来場者の参加できる楽しいイベントもありますので、是非来てみてください。

守口市HPより抜粋

_DSC2438

場所はココ
下島公園 ※駐車場はありません

(ふぇらーり)

2014/04/05 08:00 2020/10/08 13:34
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集