土居にある「お食事処 大喜」さんのお昼の日替わり定食が美味しくてヘルシー!

LINEで送る

京阪の土居駅から歩いて2〜3分の場所にある
お食事処 大喜さんへランチに行きました。
 
店頭
 
定食が充実しているお店ですね!
お造り定食もあり、お魚が自慢のようです。
 
看板
 
お得な日替わりの①定食「カレイの煮付」をチョイス。
シラスがでっかい!
 
定食
 
カレイの煮付は、辛すぎず薄すぎずちょうどいい塩梅。
子持ちでしたよ!
 
シラスもちょうどいい塩加減で、
南京なすび煮もホッとする味でした。
 
お味噌汁には玉ねぎとさつま芋が入っていて、
おばあちゃんが昔作ってくれたような
ほっこりと懐かしい味がしました。
 
2階は宴会として大人数が入るみたいなので、
夜の飲み会の場所としても良いですよね♪
 
(みっく)
 
「お食事処 大喜」さん
食べログ
 

LINEで送る

ページの上へ