【守口市】滝井駅にあるツヤツヤの麺と2種類の天ぷらがのった「手打ちうどん 紅屋」さんの鶏玉天ぶっかけ

京阪の滝井駅から少し歩いたところに、赤い看板で「手打ちうどん 紅屋」と書いてある、うどん屋さんがあります。
店頭1
そっか、やむを得ず増税で値上がりしちゃったんですね。
看板
冷たいぶっかけうどんで鶏天入りを頼んでみました。 
鶏天玉ぶっかけ2
鶏玉天ぶっかけうどん 890円也。見た目から美味しそうでしょ?
鶏天玉ぶっかけ
うどんの麺がツヤツヤに光っていて、適度な硬さと柔らかさが好みでした。
 
鶏天もサクッと軽い感じで、玉天の中の半熟具合もばっちり!
ぶっかけを頼んで正解でした!!
 
キーマカレーうどんもオススメのようですョ☆
リピートしたくなるお店です♪
 
(みっく) 

「手打ちうどん 紅屋」さん

2014/04/03 19:03 2020/05/12 23:16
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集