【守口市】カフェベーカリー コーヒーショップABC のランチを食べに行ってきた

ランチタイムに土居の商店街に行ってきました。

お店は2階建てで、私は1階カウンターで飲食をしました。

このお店の向かいにも同じABCさんがあります。
向かいのお店でパンを製造して、こちらへ運んでいるようですね。

入ってすぐにパンが陳列しています。
好きなパンをトングで挟んでレジに持っていきます。

ここまではテイクアウトとイートインは同じです。

店内で飲食をする場合は、ここでドリンクを注文します。

あとは好きな席に座って待っているだけでOKです。

ランチセットはお得です。

好きなパンをどれでも2つ選び、ドリンク(350円)を注文すると、パンを温めてくれ、ベリー系ソースのかかったヨーグルトが付いてきます。

これで600円です。

因みにモーニングは好きなパン1個にドリンクで380円です。

さて、注文したパンは2つともバケットのサンドにしました。
・チーズカレーウインナー
・じゃがベーコン

ABCどちらも食べごたえがありました。
噛みごたえのあるバケットを口で引っ張りながら食べます♪

チーズカレーウインナーの方が好みかな。

コーヒーはマシンで抽出。味は飲みやすかったです。

ランチタイム時にイートインはもちろん、テイクアウトで注文するお客さんも結構いました。

パンは50種類以上あるみたいですが、両店合わせてかな?

店員さんの対応も良く、リピート率の高そうなパン屋さんですね。

つよつよ★

2014/04/02 14:14 2020/05/12 23:18
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集